こはるびより 洋食屋さん 「たいよう」
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

洋食屋さん 「たいよう」

2010
08/23
*Mon*
Category:家族のこと
帰省したときに、行ってきました。

松阪市新町にある洋食屋さん「たいよう」です。



松阪に行くときは、パパと2人、いろいろ松阪のお店を調べて、行きます!!!




017_convert_20100823115536.jpg



洋食屋さん・・・ハンバーグ、オムライス、ハヤシライス・・・迷います。
が・・・パパのすすめで、

今回は、「たいようランチ」にしました。


待ってる間も、絵本がたくさんあるので、うれしいです。




019_convert_20100823115502.jpg



写真って難しい~~~~~~。

ごはんとおかずの位置が逆?????



ハンバーグは、ふわふわで、エビフライはカラッとあげてあって、タルタルソースが本当においしかったです。

で、お味噌汁は冷たくて、きゅうりとレモンが浮かんでました。



これが、本当においしくて!!!!

お味噌汁好きの私。


このお味噌汁・・・すりおろしたしょうがが入ってました!!!!


私、すっかりこの味にはまってしまい、家でもお味噌汁にしょうがを入れてます。


しょうがは、免疫力もアップするし、胃を弱めていた私、効きました~~~。



タイミングよく、義父さんが手作りのしょうがをたくさんくれました。



お味噌汁にしょうが・・・ぜひ、試してください!!!

はまります。






COMMENT

No title
私もお味噌汁大好きです!しかも、具がたっぷりのおかずになるお味噌汁がすき。
生姜かぁ。やってみる~。新しい発見ありがとうね~。
2010/08/24(火) 07:56:55 | URL | ☆こんまき☆ #- [Edit
こんまきちゃん
こんまきちゃんも、お味噌汁大好きなんだね!!一緒でうれしい~~。
私も、具沢山大好き!!豚汁なんて、さいこ~~。しょうが、元気出るよ!!!

冷え性だから、冬は体が温まるし!!
やってみるよ!!

2010/08/24(火) 08:42:43 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
No title
こんなお店があったんだね。
地元なのに知らなかったよ!
yuuちゃんの写真がおいしそうだから
また行ってみます。
私も豚汁大好きだよ~^^
2010/08/25(水) 13:17:03 | URL | saki #- [Edit
sakiちゃん
席数はあまりないんだけど、こじんまりしててよかったよ~~。デザートとかも、手作り??なのかな・・・なんか、また行って色々食べたい感じです!!いつか、一緒に行こうね~~。

2010/08/25(水) 21:03:42 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
