こはるびより Shabby*Chicさんでお買い物
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

Shabby*Chicさんでお買い物

2010
08/20
*Fri*
Shabby*Chicさんでお買い物をしてきました!!!

子供たちがお店でばたばたしてて、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
子供たちに、おえかきをすすめていただいたり・・・



色々とお店をみせていただき、楽しい時間を過ごせました。




003_convert_20100820092006.jpg





004_convert_20100820092049.jpg



とっても、素敵なお買い物が出来ました。






suf*mielさんの万能クリーム・・・

乾燥の気になる部分に・・・ぬってみました。


ひじ、足首、ひざ・・・足のくるぶしの下がかさかさで、気になっていたけど、放置してました。


もうびっくりです。


すぐに、効果が出て、すべすべになりました。

自分の体・・・大切にします!!!!!


やっぱり、きれいはうれしいし、幸せな気分になります。














COMMENT

No title
素敵な雑貨屋さんだよね~。
平日だからなかなかいけないんだけど、またいきたいなぁって。

いっぱいいいお買い物できたね~。
2010/08/20(金) 13:27:13 | URL | ☆こんまき☆ #- [Edit
こんまきちゃん
また行きたいな~~一緒の気持ちだね。
やっぱり、好きなんだよね。
素敵な空間・・・

クリームは冬にまた欲しいアイテムです!!

でも、なかなか行けないからまたチャンスがあることを願いたいと思います!!
2010/08/21(土) 08:31:08 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
No title
万能クリーム、わたしもほしーいっ。
わたしもかさかさ放置してんだよね。
お手入れ大事だよね。
2010/08/21(土) 09:50:20 | URL | chiyoping #25iB0PiI [Edit
No title
先日お邪魔した時に、
yuuちゃんがスプーンを買ったという話でオーナーさんと「フフフ♪」

ステッチボタンもyuuちゃんのところへお嫁に行けて幸せ者です。
気にかけてくれて、いつもアリガトウ♪
2010/08/21(土) 10:49:08 | URL | ひぐらし #EWVx.VaU [Edit
いいなぁ
そのクリーム私も欲しいっ!!
Shabby*Chicさんはまだ行った事がないので
今度行ってみます^^

うちのブログの方に先日の
ハンコをUPしました。
またよかったら見に来てね~♪
2010/08/21(土) 11:44:35 | URL | saki #- [Edit
chiyopingちゃん
そうそう・・・ついつい放置状態。
そういうのも、気持ちのゆとりからくるものなのかな~~。
お顔の日焼けとかも・・・気になりだしたら、きりがないけど、きれいでいたい。
2010/08/22(日) 15:28:32 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
ひぐらしちゃん
スプーン。何個にしようか迷ったけど・・・
家族分に!!子供たちには、かじかじされるからとりあえず・・・私!!!

ステッチぼたん。何につけようか考え中。
ひぐらしちゃんの作品はかわいいから、大好きなんだよ~~。
2010/08/22(日) 15:32:07 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
sakiちゃん
ぜひ、試してみてね!!
お店も、すっごく素敵だよ~~~。

ブログ、見に行くね~~。
これからも、ほんと、よろしくね!!
2010/08/22(日) 15:34:34 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 08:43:46 | | # [Edit
鍵コメさん
はじめまして、yuuです。
コメントありがとうございます^^
本当に、うれしいです。

以前から、温かい気持ちが注入されてる作品が、手に出来たらな・・・と思っていました。
大切に、大切にしたいと思っています。

また、お時間があるときにのぞいていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
2010/09/01(水) 09:06:02 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
