こはるびより はんこ、オーダーしました。
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

はんこ、オーダーしました。

2010
08/18
*Wed*
Category:おともだち

ブログのアドレスはんこを、ず~~っと作ろうかと迷っていたところ、
お友達のecrueちゃんに、作家さんをご紹介していただきました。


Green Stampの紗希ちゃんです。


帰省前日に、ご連絡をいただき、とりにうかがえました!!!


はじめまして~~~で、緊張もしましたが、とっても明るい感じの紗希ちゃんだったので、
お話もできました。




はんこを受け取りました。

かわいく、箱に入っていて、ありがと・・・とタグに素敵なはんこ。
イラストの表情がとってもかわいいので、またすぐに次のものをオーダーしようと思いました。









持つところも、手になじんで、押しやすそうです!!!



紗希ちゃん、ありがとうございました。



ecrueちゃん、素敵なご縁をありがとうございました。





002_convert_20100818074823.jpg



COMMENT

ありがとうございました。
紹介していただきまして
ありがとうございますV(^-^)V
私もお会い出来る事になってからは
ドキドキ…(^w^)
第一印象はやさしそうなお母さん(*^o^*)
これからのお付き合いが楽しくなりそうです。
まだアップできてませんが(^_^;)
私のブログの方でもまた紹介させて下さいね(^o^)/
2010/08/18(水) 11:16:36 | URL | 紗希 #- [Edit
No title
わー、いいなあ(*´∀`*)
けしはんだよね、小さい文字すごいなあ。
値札つけとかもこれあると便利だね~。
2010/08/18(水) 20:03:26 | URL | chiyoping #25iB0PiI [Edit
紗希ちゃん
そんな印象を持ってもらって・・・ありがとう。
うれしい~~

お付き合い、よろしくお願いします。
リンクもリンク集にはらせていただきました!!

2010/08/19(木) 09:38:36 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
chiyopingちゃん
けしはんなんだよ~~
字体も気に入ってます!!

ブログも、続けて更新できないときも一杯なんだけど、値札にアドレスつけて少しずつ、色んな方にのぞいて頂けたらなと・・・一歩前進です。
そんな一歩に、素敵に彫ってもらえました!!
2010/08/19(木) 09:42:12 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
よかったね☆
無事に、手元に届いてよかったね~。
ラッピングもすごく素敵☆
yuuちゃんもsakiさんも素敵な方なので、
ご縁結びのきっかけになれて、私もうれしい♪

私も、アドレスはんこsakiさんに
サイズ決めてから、オーダーしようとおもってます。
2010/08/19(木) 19:52:23 | URL | ecrue #- [Edit
ecrueちゃん
お店で買うのも大好きだけど・・・
こうやって、直接作家さんにお会いできて、その作家さんの作ったものを手に出来ると、何倍も温かみが伝わってきますね!!

私も、私の手から生まれる作品を、そんな風に感じてもらえるようなハンドメイドをと。

思いました。ecrueちゃんも楽しみだね。
2010/08/20(金) 09:14:51 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
