こはるびより 楽しかったマルシェと、会えてうれしかった・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

楽しかったマルシェと、会えてうれしかった・・・

2010
06/15
*Tue*
Category:おともだち
朝から、むなしくも雨・・・

どうなるんかな~~と、イベントへ。



雨にも負けず!!!!!

と、委託先であるやまちゃんずはうすのあっこさんが、雨の中お店の準備をされていました。

素敵な笑顔で・・・本当に、素敵なあっこさん。って、思いました。



着いてすぐに、私も品出しのお手伝いをしました。


あっという間に、テントの中はお客様!!!!


やっぱり、現場は楽しいです。





そこで・・・




ブログのお友達が、ぞくぞくとたずねて来てくれたんです。

みんな、ほぼ数分おきにって感じで。

人生、こんな出会いはもうないってくらい。




chiyopingちゃん、ひぐらしちゃん、ecrueちゃん、こんまきちゃん・・・。



chiyopingちゃん、こんまきちゃんは、はじめましてでした。

やっぱり、いざお会いすると、緊張しちゃって。



でも、すっごくすっごく、みんなに会えてうれしかったよ。

みんな、時間が限られてたのに・・・


本当に、ありがと。



























COMMENT

数分置きに(笑)
陣痛並みだね・爆


そのお仲間にはいれてよかった。
実はまだ2回目なんだよね

yuuちゃんに言われるまで忘れてました。

楽しかったよ~
2010/06/15(火) 17:58:11 | URL | ひぐらし #- [Edit
No title
みなさんお会いしてたんですね~
充実した1日を過ごされたんですね!
羨ましいー!
私も行ってたんですけど、体調不良により早々と退散してしまいました・・・
今はもう回復したので大丈夫です。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています☆
2010/06/15(火) 23:30:10 | URL | jasmine #- [Edit
ひぐらしちゃん
ひぐらしちゃん!!
最高~~!!ナイスやわ~~。

そうそう、陣痛陣痛がこういう表現するよね。

ほんと、うれしかった~~。

2回しか会ったことないけど、なんか、あのままお天気だったり、時間が許せば、普通に世間話にいけたかも!!

また、いつか!!
2010/06/16(水) 09:04:50 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
jasmineさん
ほんと、多分みんなと話してた時間を全部あわせても、20分くらいしかなかったかもですが、こういう時間を充実したっていうんでしょうね。きっと、ジャスミンさんとも、すれ違ってたかもしれませんね。

きっときっと、お会いしましょうね。
2010/06/16(水) 09:08:26 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
yuuちゃん
スタッフのyuuちゃん、
あっこさんにまけないくらい
なんかかっこよくて、素敵だったよ!
お友達にたくさん会えて、よかったね☆
共通の趣味をもつお友達、大切にしたいよね!
2010/06/16(水) 11:51:02 | URL | ecrue #- [Edit
ecrueちゃん
手がかかる子育ても今しかできないことなんだけど、少し離れて、自分らしく・・・
松阪では、主人がそんな時間をくれてる気がします。そういってもらえて、うれしい。

普通だったら、こんなにたくさんの方とお話しする勇気もないかも。

ハンドメイドという手で作り出すものや、技・・・お花だったり布だったり、ワイヤーだったり。共通点があるからこそだね。

これからもよろしくね。
2010/06/17(木) 09:12:07 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
