こはるびより イベントに委託させていただきます!!
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

イベントに委託させていただきます!!

2010
11/25
*Thu*
013_convert_20101125203726.jpg
014_convert_20101125203654.jpg ガーゼハンカチ 
010_convert_20101125203457.jpg エコバック
009_convert_20101125203423.jpg コースター
015_convert_20101127185636.jpg ストラップ
016_convert_20101125203837.jpg ピンどめ
007_convert_20101125203205.jpg りぼんごむ
012_convert_20101125203547.jpg 通帳・保険証入                snowwingさんのパターンのアレンジです 




写真からの始まりで失礼しました!!

久しぶりの更新です。

家族の体調も治ったと思ったら、また・・・のくり返しが、3回×2名+私。





イベントに向けて、気持ちを整理しながら、ゆっくりと今回は作りました。

そんな落ち着きをくれたのは、今回一緒にイベントに参加するひぐらしちゃんでした。

ありがとう。




ということで、作品に、少しですが、何か加えたいな・・・というのが、今回のテーマになり、

ハンカチにワンポイントを入れてみたり、ピンどめは、フェルトで大好きなくまを作ってポイントにしました。

フェルト・・・楽しい~~~。



こんな感じに仕上がりましたので、お時間があれば、イベントに遊びに来てくださいね。



「BLUE GRASS 1DAY SHOP」


 ■日時 11月27日(土) AM10:00~PM3:00

 ■場所 アドバンスモール横 ミサワホーム 住宅展示場

     〒515-0055 松阪市田村町235-1 


 ■連絡先 090-8545-2856(安福まで)


              

COMMENT

いや~~~~んv-398照れるわ

私、内心あせりまくり(笑)
yuuちゃんには尤もそうな事を言っといて…アハハ

明日、yuuちゃんの作品を手にとれるのを楽しみにしています♪
2010/11/25(木) 22:36:09 | URL | ひぐらし #EWVx.VaU [Edit
もう、体調は回復したかな。
yuuちゃんの作品、少し見せてもらったよ~。
どれも素敵で可愛いね。

まだまだ寒くなるから、体調崩さないように気をつけてね。
2010/11/26(金) 14:32:49 | URL | ☆こんまき☆ #- [Edit
ひぐらしちゃん
いらっしゃいませ!!
いろいろたくさんありがとうね。
今回もイベントに向けて、たくさん準備お疲れ様でした。今頃、にぎやかかな~~。

また、会える日まで~~。
楽しみにしてるね。
作品だけ、お邪魔しました。
2010/11/27(土) 10:39:53 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
☆こんまき☆ちゃん
今は元気です!!でも、疲れが出ないようになんだか気が張ってしまったりで、余計疲れたのかも・・・子供たちがダブルで今回は訳の分らない菌にやられたから、私もうつって寝てられないし・・・でも、子供ももう少し大きくなれば、自分の痛みなどを訴えてくれるようになるからいいよね。

作品見てくれてありがとう~~。ほめてもらうのが嬉しいな!!
こんまきちゃんの作品も見たかったです・・・

2010/11/27(土) 10:45:37 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit
お子さんたちとyuuさんの体調いかがですか??
今回はお力になれなくてごめんなさいe-263
yuuさんの可愛らしい作品ブルーグラスさんで沢山お見かけしました!
次こそは!お会いできる機会を楽しみにしていますね~
2010/11/27(土) 22:46:42 | URL | jasmine #Br2lFVmE [Edit
jasmineさん
はい!今はみんな元気です。
色々と納品に関して心配してくれてありがとうございました。気にかけていただいてて、申し訳なかったです・・・でも、作品だけでもジャスミンさんに会えてなんだかうれしいです。

はい!!絶対、お会いしましょうね~~~。
2010/11/29(月) 19:02:49 | URL | yuu #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
