こはるびより おともだち
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : おともだち


--
--/--
*--*

今年もよろしくお願いいたします。

2011
01/05
*Wed*
Category:おともだち
今年もよろしくお願いいたします。


年末、イベントでお世話になったブルーグラスさんのお話を聞くことが出来ました。
玄関先で、少しの時間でしたが・・・

委託だったので、作品がどなたかのお気に入りになれたのだろうか・・・気になっていたので、
確認をしてからお礼をと思っていたので、大変遅くなってしまいました。



手に取っていただき、本当にありがとうございました。
本当に、うれしかったです!!

sakiちゃん、エコバック使ってくれてありがとうね。



少しずつですが、今年も楽しく作品が作れたらなと思っています。



少し肩の力を抜いて、その時間は何もかも忘れてゆったりする・・・
時間をうまく使えるようになりたいです。




春まで、今さらですが・・・学校に通います。(ハンドメイドとは関係ないです・・・)


この資格が、今後役に立つのかははっきり言って分りませんが、色々考えて決めたことだから。



でも、本当に忘れるのが早くて、いかに脳みそが退化してるか思い知らされます。





こんな感じのスタートですが、今年もまたみなさんとブログを通じてお話が出来たらなと思っています。




















今年もお世話になりました。

2010
12/29
*Wed*
Category:おともだち
今年は、ブログもはじめ、お友達ができたこと。

1年を振り返ると、「出会い」。

後半、ブログ更新が出来ませんでしたが、みなさんのことは、しっかり心の中にあり、ハンドメイドだって!!

ただ、たくさんのことをやる器用さはなく、何かを始めるなら一つお休み・・・


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさんも、体調崩されないように、年末年始お過ごしくださいね。



本当に、ありがとうございました。


はんこ、オーダーしました。

2010
08/18
*Wed*
Category:おともだち

ブログのアドレスはんこを、ず~~っと作ろうかと迷っていたところ、
お友達のecrueちゃんに、作家さんをご紹介していただきました。


Green Stampの紗希ちゃんです。


帰省前日に、ご連絡をいただき、とりにうかがえました!!!


はじめまして~~~で、緊張もしましたが、とっても明るい感じの紗希ちゃんだったので、
お話もできました。




はんこを受け取りました。

かわいく、箱に入っていて、ありがと・・・とタグに素敵なはんこ。
イラストの表情がとってもかわいいので、またすぐに次のものをオーダーしようと思いました。









持つところも、手になじんで、押しやすそうです!!!



紗希ちゃん、ありがとうございました。



ecrueちゃん、素敵なご縁をありがとうございました。





002_convert_20100818074823.jpg



楽しかったマルシェと、会えてうれしかった・・・

2010
06/15
*Tue*
Category:おともだち
朝から、むなしくも雨・・・

どうなるんかな~~と、イベントへ。



雨にも負けず!!!!!

と、委託先であるやまちゃんずはうすのあっこさんが、雨の中お店の準備をされていました。

素敵な笑顔で・・・本当に、素敵なあっこさん。って、思いました。



着いてすぐに、私も品出しのお手伝いをしました。


あっという間に、テントの中はお客様!!!!


やっぱり、現場は楽しいです。





そこで・・・




ブログのお友達が、ぞくぞくとたずねて来てくれたんです。

みんな、ほぼ数分おきにって感じで。

人生、こんな出会いはもうないってくらい。




chiyopingちゃん、ひぐらしちゃん、ecrueちゃん、こんまきちゃん・・・。



chiyopingちゃん、こんまきちゃんは、はじめましてでした。

やっぱり、いざお会いすると、緊張しちゃって。



でも、すっごくすっごく、みんなに会えてうれしかったよ。

みんな、時間が限られてたのに・・・


本当に、ありがと。



























おばあちゃん

2010
03/11
*Thu*
Category:おともだち
今日は、かぜが強い日でした。

でも、春に近づいているんですね・・・


まえ、お話した、お茶のみおばあちゃん。

少し前から、編み物を甘えさせていただき、教わってます・・・

でも、5月に遠くに行ってしまうので、残念ですが・・・


そんな、おばあちゃん。昨日知りましたが、絵本作家さんだそうです。



びっくりです。 うれしいことに、今日お邪魔することができ、みせていただきました。


とっても、あたたかいおばあちゃんなので、絵本もすてきでした。

製本も、手作業です。


ごくごく、身近なことも描いてあったり。 兄ちゃんのお友達のおばあちゃんなので、

そのお友達が描いた絵を、製本して・・・・

子供のストーリーって、本当におもしろい。


色鉛筆画にも、はまってる私には、興味津々。


まずは、子供の絵を、絵本みたいにしてみようかと、妄想中です。



そんな、娘の絵。

かおに、めが2つ。はな・・・くち・・・

「かおかおどんなかお」の、絵本が大好きです。











つづいて、兄ちゃん。

「いもうと」・・・こんな、顔してます!!!




004_convert_20100311221542.jpg



ブログに遊びに来てくれるおともだちの作品や、日常のおはなし。

本当に、感心すること、刺激を受けたり。

人と、人のつながりって、本当にあって、そのことに感謝しなければと・・・

本当に、思いました。


みなさん。ありがとうございます。




プロフィール

yuu

Author:yuu
布小物、かばんづくりのこと、2人の子供たちのことを書いていきたいです。
ブログを通して、いろんな方とお話できたらなと思います。

コメント大歓迎です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
はじめまして (1)
素敵ないただきもの (7)
家族のこと (20)
ハンドメイド (48)
おともだち (5)
リンク (1)



ほのぼの時計



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © こはるびより All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
